プロフィール

profile
栄村復興への歩み
2011年3月に震度6強の地震で被災した長野県栄村で暮らす松尾真のレポートを更新しています。

カテゴリー

categories

サイト内検索

Search

カレンダー

calender
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最近の記事

selected entries

最近のトラックバック

recent trackback

月別アーカイブ

archives

栄村関連リンク

links

携帯用QRコード

mobile
qrcode

ブックマーク & RSS

Bookmark&RSS

JustGivingの募金について



 全壊した青倉公民館の再建基金のために、Modern Kicksの竹節(タケフシ)さんがネット上での募金活動「栄村大震災への緊急支援!【報道されない陸の孤島状態】」を立ち上げてくださいました。(上の動画も竹節さんがアップしてくださいました)

 この場を借りて、竹節さんとご協力いただきました皆さまに、心より御礼申し上げます。 皆さまからの義援金は、栄村の青倉集落の全壊した公民館の再建のため、大切に使わせていただきます。

以下、募金についての詳細を竹節さんの文章から引用してご紹介させていただきます。

---------------------------------------------------------
<手数料について>
このサイトで寄付して頂いた方は、手数料として寄付して頂いた金額の10%が別でかかってしまいます。この手数料がネックになっている方もいらっしゃいますと思いますので、寄付して頂いた方は、yummism◯yahoo.co.jp(◯→@)に申し出て頂ければ、手数料分をこちらで負担します。

申し訳ございませんが、お振込みの口座は、「三井住友、東京三菱UFJ、ゆうちょ」のどれかの口座でお願いします。
またご本人の確認のため、寄付いただいた時にJust Givingから届いたメールに<キーワード>を記載してありますので、そちらのキーワードをお知らせください。
栄村を結いの精神で1日でも早い復興を!
どうぞよろしくお願いします!!

東北大震災が莫大なため、栄村の大地震はほとんど報道されていない状態。
義援金も少ないため、崩壊した家屋はもってのほか、このままでは全壊した村の大黒柱である公民館の復旧もできない状態
事態はとても深刻です。

みなさんの手で、大事な村の公民館を再建しませんか?

公民館は村にとってはとても大切な場所。
村の人たちは電柱を1本作るだけでも、この公民館に集まって話し合って決めます。
この地震の復旧についても、明日からでも話しあわなければいけません。

是非皆様の貴重な義援金を、どうぞよろしくお願い致します。
---------------------------------------------------------

募金はこちらから

【WEB】
JustGiving「栄村大震災への緊急支援!【報道されない陸の孤島状態】

【振込】
北信州みゆき農業協同組合
支店名:栄出張所 普通 
口座番号:0006465
名義:青倉公民館基金 広瀬明彦 tag:kadai